しじねこライフ

日常の中に非日常を。お得で素敵な生活・旅行情報を発信します。

【宿泊レビュー】ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパに泊まってみた!

こんにちは!ホテル大好き,しじねこです!

\今回は,USJオフィシャルホテル第二弾として,ザ シンギュラリ ホテル&スカイスパ】を紹介したいと思います/

ザ シンギュラリ ホテルは,2017年に開業したUSJオフィシャルホテルで,全国にホテルを展開するカンデオホテルズが運営しています。

唯一無二の4つ星ホテルとして まだない感動を創造すること

をホテルのコンセプトに掲げ(ホテルホームページより引用),最上階の展望露天風呂【スカイスパ】健康志向のメニューを中心とした朝食が売りとなっています!

\しかも近隣のオフィシャルホテルよりも比較的低価格で泊まることができるコスパのいいホテルなんです/

それでは,宿泊レビューを行っていきます!

お部屋

宿泊したお部屋は,エグゼクティブデラックスキングです。

f:id:shijineko:20210930200826j:imagef:id:shijineko:20210930095137j:image

広さは20㎡で,バストイレはユニットバスとなっています。

緑色を基調とした落ち着きのある色合いのお部屋で,それほど広くはありませんが,ベッドやソファが低めの設計となっているため,圧迫感なくゆったりとした部屋に感じられます!

特に気に入ったのは横長のソファですね。横になっても十分な長さがあるので,ゆっくりくつろぐことができます。

スカイスパ

\続いて,ホテル最上階にある展望露天風呂【スカイスパ】をご紹介します/

とても広々とした内風呂と露天風呂、そしてサウナも完備。一日の疲れをとってくれる癒やしの空間です!清掃も行き届いていて清潔感も文句なしです!

www.candeohotels.com

朝食

私がこのホテルで1番気に入っているのは朝食です!

f:id:shijineko:20210930103813j:image

朝食のコンセプトは、健康朝食。野菜をふんだんに使ったメニューがたくさんあります!もちろん、和食、洋食ともにバランスよく揃っており、老若男女満足のいくラインナップとなってます。凝った料理が多くとても美味しかったです!

www.candeohotels.com

アクセス

まとめ

駅直結で、部屋、スパ、朝食どれも満足度が高くコスパの良いホテルなので、ぜひ泊まってみてはいかがでしょうか!

travel.rakuten.co.jp